スマートフォン版はこちら

うえだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「うえだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0084
住所 福岡県北九州市小倉北区香春口1-13-1 メディックス三萩野2F
電話番号 093-922-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セイワ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区南丘1-24-14
あそ歯科医院 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-15
後藤歯科医院 福岡県北九州市小倉北区日明2-3-18
上村歯科医院 福岡県北九州市小倉北区金田2-5-1
徳永歯科医院 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1 サンシャイン南国ビル202
芳川歯科医院 福岡県北九州市小倉北区京町4-4-32
岩井歯科クリニック 福岡県北九州市小倉北区真鶴2-11-9
武井歯科医院 福岡県北九州市小倉北区片野4-16-21 岡崎ビル2F
宮本歯科診療所 福岡県北九州市小倉北区下到津4-6-5
縄田歯科医院 福岡県北九州市小倉北区井堀1-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • mikiさん
    岡歯科医院 口コミ
    無駄なく治療をしてくれます。
    (病院の規模の割には)スタッフの数が多く待ち時間も少ないので、手早く治療を終わらせたい方にはお勧めです。
    もちろん腕もいいですよ!
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • ママイクコさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    身内の紹介でお世話になりました。
    クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。
    物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。
    本当に有難うございました!
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル